Android書籍(初版の方)の韓国語版が出てた!

今年の3月に「Androidアプリ開発の極意」という本を出したのですが、これは3年程前に出した初版の改訂版でした。

初版を出してから結構時間が経ったなぁ、と感慨にふけっていたら、なんと初版の韓国語版サンプルが届きました!

初版なので、本のタイトルも「良いAndroidアプリを作る139の鉄則」でした。この表紙にも、韓国語で恐らくそう書いてあるのでしょう… 私は読めませんが(泣)。

表紙のデザインが全く違っていて少しビックリしました。ソースコードのコメントまでしっかり訳されていたり、コラムのちょっとした冗談も訳されていたり、スクリーンキャプチャも撮り直してあったり、凄いなぁと思いました。

3年前の書籍で、古くなってしまった内容も多少ありますが、技術的に今でも通用する内容が多いので、韓国のエンジニアの方々に少しでもお役に立てたらいいなぁと。

日本の皆さんは、是非第二版「Androidアプリ開発の極意」をヨロシクお願いします!(笑)

カテゴリー: Android タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です